ムシバトロンの絵師様募集 閉め切らせていただきました

 短期間にたくさんのご応募を

いただきありがとうございます。


正直これほどたくさんの方に

ご応募いただけるとは思っていなかったので

驚きました。


しかもそのクオリティが非常に高く

本当にムシバトロンで良いのかよ?

才能の無駄遣いじゃない?

と思うことしきり(´・ω・`)


実は公募する前ははっきりと

意識していなかったのですが

様々なポートフォリオを

拝見するうちに気が付いたのが

会社としてちょっとした変化を

求めているのかもしれないな

ということ(´_ゝ`)


やはりパッケージのイラストを

このように外部の方にお願いすることも

いわゆる既定路線の踏襲ではなく

新たな何かを求めての事(/・ω・)/


ということで今回お願いする方も

今までの弊社のイメージとは

あえて少し変えてみました

ってウチのイメージって何なんですかねw

あくまで自分の中のイメージなんですけどね('Д')


いよいよお名前を発表ですが

今回のパッケージ用のイラストは

「かみぞの」氏

にお願いすることに決定いたしました。

●Twitter:https://twitter.com/kamizono144
●pixiv:https://www.pixiv.net/users/9180238

どのようなイラストをお書きになるかは

上記のリンクを踏んでいただければと思います。


進捗状況につきましては

こちらでも随時ご報告させていただきます。


また今回ご応募いただいた方々には

改めてお礼申し上げます。

今後も何かとご協力いただくこともあるかと思いますので

その際はこれに懲りずご応募いただければと思います。

本当にありがとう御座いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事