オーメンって知ってる?悪魔の数字っていうのがありましてね

 小学生の頃かな

「オーメン」って映画が流行ったんですよ

ホラー映画ね(´_ゝ`)


6月6日午前6時に生まれた

悪魔の子供ダミアンにまつわる話で

その子にかかわると必ず不幸が訪れる

みたいなそんなストーリー( ゚д゚)


雷で塔が折れて串刺しになるとか

ガラスが落ちてきて首がスパッと切れるとか

まぁそんなショッキングな描写が売りの

B級臭濃厚な映画('ω')ノ


なんで今頃こんな古い映画の話を

突然始めたかというと

いやウチのtwitterのフォロワーが


666人にナリマシタw



モラルに欠ける業界の悪魔

と一部で蔑まれている

当社にピッタリの数字w


そこで666人目のフォロワーの方に

何か差し上げたいなぁって

思いつきましたよ( *´艸`)


なんせ今思いついたので何の準備もしていない

関係で少々お時間頂戴しますが

後日こちらでご報告させていただきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事