今年も恒例の3大ニュース!

 悪夢の2020年も残り日数が

少なくなってまいりました。


当社28日月曜日の出勤日を

26日に前倒しにしたため

なんと残りの出勤日は

今日も含めてたったの4日

ここらへんで恒例の

2020年アクセス的3大ニュース٩( ᐛ )و


第3位

ほとんどの新製品発売延期へ

色々仕込んでたんですけどね・・・

コロナのせいでほとんど延期へ(´Д`)

意地になって今年発売したものもあるんですけど

やっぱり売れなかった。

水一滴すらない乾いた大地に種をまいたところで

芽が出る訳もなく・・・(´・ω・`)

元々種自体も弱味噌だしね

2021年の当社はおそらく

ハウステンボスや足利フラワーパーク並みに

花満開ですよ(*^^)v


第2位

EC部門新設!

将来を見越した一手か?

コロナに咲いたあだ花か?

誰かタイムマシンで

未来に行って見てきてくれない?

もちろん個人的には

会社を背負って立つ新部門だと思ってますけどね


あと付け加えるなら

色々考えて新しいことをに取り組むのって

やっぱり楽しいな( *´艸`)

とこの歳になって改めて気づきましたよ


そして第1位は!

ギリギリ倒産しなかったw


年初の目標は毎年これですが
今年も一応目標達成!

ただ昨年と比較すると「ギリギリ」が追加w

本当に計算外の事ばかりで
今までの経験や知識が
全く役に立たないことの連続

経営者としての無力さを
思い知らされました。

ただこんなことでもなければ
思い切りが付かないことを始める
良いきっかけになったりして
会社の将来を考えると良い機会だったなぁ
と10年後くらいに思えるようにしたいもんです;つД`)


2019年も営業日残り3日

つつがなく過ごせますように・・・( ˘ω˘ )

そして来年も

「2021年アクセス的3大ニュース」

をお届けできるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事