一応本日で営業終了です。今年も一年ありがとうございました。

本年もご愛顧いただき

ありがとうございました。

お陰様で無事ではありませんが
どうにかこうにか1年を
終えることが出来ました。

歴史の教科書にも
「ビフォアコロナ」
「アフターコロナ」
として刻まれそうな
大きな流れの中で
ウチのような小さな会社は
翻弄されるばかりの一年でした。

玩具業界の中でも
明暗がはっきりと現れているようで
なんとなく伝え聞いている噂では
大手も含めて色々と動きがありそうです。

そんな中このブログもすでに
3度目の新年を迎えようとしております。

年齢のせいか今一つ
SNSの温度感というものが
わかりにくかったのですが
少しだけではあるものの
今後どのように付き合っていけば良いのか
そのヒントが分った一年だったような気がします。

先行の見通しが全く立たない
非常に不安な船出となりそうな
2021年ではありますが
出来るだけ楽しい話題
素敵な商品をお届けしたいと思っています。

皆さま、良いお年をお迎えください!٩( ᐛ )و


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事