遂にやられた!WISH 事故案件発生

 楽しみに待ってたわけですよ

俺の自転車(*'▽')✨


どんな自転車かというと

ファットタイヤのマウンテンバイクで

しかも電動という

もう乗ってる人自体稀なヤツ

多分チャリ5台持ちの人でも

所有してないレベル(´・_・`)


それがあなた!

送料込でたったの

3594円!


一応昨日届きました・・・

何故届いたと断言できるかというと

商品詳細の画面に

届け済み

と記載されているから


いや、届いてねぇしw


もう説明するのも面倒くさいんで

見てもらおうかな・・・

俺の自転車・・・(´・ω・`)




よく見ると上の商品画像の

隅に映ってるのよ

このボトルホルダー

でもこの写真とこの説明から

ボトルホルダーだけ送ってくるのって

あまりに悪質だろうよ(; ・`д・´)


とこの文書をほぼそのままWISHに送付済

さぁ果たしてどんな返答が返って来るか

ある意味望み通りの展開

どうせ全額損しても3594円だ

せいぜい面白い展開見せてもらおうじゃないの(´Д`)


ちなみに届いたボトルホルダーは

バリだらけで

お世辞にも出来が良いものでは

ありませんでしたとさ(´・ω・`)

成形の質が悪くてガッタガタ




2 件のコメント:

  1. よく見ると、
    自転車に「Type A」
    ボトルホルダーに「Type B」とありますね。
    注文時にブログへ上げてらっしゃった画像を見ると
    「サイズ:TypeB-TB011-Strengthen」とあるので
    「お前が頼んだのはボトルホルダーの方だよ」というロジックなのでしょうね…
    騙す方もいろいろ考えるものですね

    返信削除
  2. 正に先ほどWishからもほぼ同様の返答が・・・チックショー。ちなみに商品の登録自体が削除されているので明らかな確信犯( ノД`)

    返信削除

▼閲覧数の多い記事