コスパの良いメーカーを目指します。

自分的には2020年実はいろいろなものを

あちらこちらに食べに行きました。


もちろん少しコロナの感染状況が

緩くなってきてから

万全の感染対策を準備してでしたが

例年になくアチラコチラへ・・・🐾


というのも基本的に酒席が

なくなってしまったので

変に時間が空いていたんですよね

しかも普段なら座れないような

混雑しているお店が空いていたり・・・


お店の方には申し訳ありませんが

良い経験をさせていただきました。(´・_・`)


色々なお店に伺う中で

美味しい店はもちろんのこと

身分に合わない店

まずい店

敷居が高いだけの店

等々行くたびに新たな発見があったんのですが

こんなコロナの影響甚大な中でも

混みあっているお店も多数(; ・`д・´)

それってやはりコストパフォーマンスが

良いお店なんですよ(´_ゝ`)


手頃な価格

カジュアルなサービス

ソコソコ以上に美味しい


こんなお店ってやっぱりシビアな状況でも

お客さんが途切れないようです。


で思ったのはウチの会社も

そんなお店を目指したいなぁと(∩´∀`)∩


今まで価格追及が過ぎるあまり

消費者の方の指摘に耳を傾けられなかったり

品質に問題が発生したり・・・


以前からお話ししている通り

生産の現場では既に値上げの兆候が

明らかになってきています。


そんな中、皆さんに愛されるメーカーになるには

やはり価格以上の満足感をお買い上げいただいた方々に

お届けすることが大事なのではないかと思うのです。

図らずも2021年の抱負のように

なってしまいましたが違いますよ!

2021年の抱負はまた改めて

こちらのブログで発表します٩( ᐛ )و


て実は抱負は毎年一緒なんだけどねw




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事