新デザイナー入社

 以前こちらでも

ご報告させていただきましたが

新たにデザイナーを募集しておりました。


というのもあの時点では

正式発表に至らず

お伝え出来なかったのですが

以前より在社しているデザイナーが一名

EC部新設のため転籍したから


外注に頼るという選択肢も

ない訳ではなかったのですが

基本方針として

「商品開発力を強化する!」

というテーマがあるものですから

ここはやはり社内デザイナーが欲しい!


色々な方にご応募いただいたのですが

やはり弊社の様な小規模事業者の中でも

さらに小さいゴマ粒のような会社には

なかなか社員の育成ノウハウがなく

どうしてもある程度経験を積まれた方に

限らざる得なかったのが残念と言えば残念なところ

出典:Wikipedia


でちなみにどのような方が入社されたかというと

20代女子アゲインです。

仮称「ハイエナLOVE子」ちゃん🐕

とにかくハイエナがお好きなようで

近い将来彼女の手によるハイエナ商品が

発売されると思いますよ

早速カスタマイズされたデスク回り

かなりピンク要素大目ですw


ちなみにこれで弊社デザイナーは

「イグアナ好き子」🦎

「うろこ嫌い子」🐟(え~ウチのデザイナーなのに?)

の3名体制となりました。


いや別に意識してねぇけど・・・

濃いキャラ揃ってんなぁw






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事