ムシバトロンのイラスト完成! やっべーぞ、かなり良い感じ

 「かみぞの」氏にお願いしていた

パッケージ用のイラスト完成しました。

上がりを見て確信

当社の選択は間違っていなかった(*´Д`)


さて見ていただきましょう

まずヘラクレス!



躍動感あふれるポーズが素敵

戦隊シリーズで言えば赤

下の黒い方と比べると正にど真ん中(´Д`)


また本来ツルペタの裏側も

ずいぶんと描き足していただいたおかげで

かなりリッチな仕上がりになってくれました。


そしてギラファ!

クールで最高!(*´Д`)

ただどうしてだろ・・・

どこまで行ってもぬぐえぬ

ダークヒーロー感

イメージとしては

序盤はヘラクレスと敵対してるよね彼

一緒に戦えるようになるまで

結構時間がかかりそう(´・ω・`)


最高のイラストも提供していただいたので

あとは台紙に落とし込むだけ!

頼むぜ弊社デザイナー


おっと待った(; ・`д・´)

まだギラファの展開図が出来ていなかったよ

これ面倒くさいんだよなぁ(´・ω・`)


またこちらでご報告させていただきます。


最後に素敵なイラストを描いていただいた

「かみぞの」氏、ありがとう御座いました!

また機会がありましたら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事