シーバトロンの頭 遂に立体になりました

なんでかね・・・

本件えらいスムースなのよ

なんかこちらが驚くくらいのペースで

進んでいくの( ゚д゚)


そもそも諸星先生のデザインが早かった(≧▽≦)☆

でそれに対する香港中国連合のリアクションも劇速!


あっという間にCADまで進んだ

と思ったらもう立体化ですよ


とりあえず見てもらおうかな(=゚ω゚)ノ


まずはイルカ




丸み!

続いてシャチ



カッコイイ!

そしてサメ



サメっぽさが出てる!


最期にジンベイ



個性差がイイ感じ!


いや凄いよね、3Dプリンター

まぁ強いていうなら元のデザインと

その意図を汲んでCADデータ化した人が偉いのか


しかし順調すぎて怖いくらい

まぁどうせね・・・

どこかに落とし穴があるんだろうけどさ( ´∀` )



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事