シーバトロンの盾 サイズでモメテマス(;'∀')

一応盾を付けるよというところまでは

生産サイドも了承済

金型代金こそ持ち出しになるものの

予算的にもどうにかこうにか

ACEの上代の枠には入りそう(´v`)



諸星先生にデザインしてもらった

デザインをベースに香港がCADデータを作成

試しに紙を切り抜いて持たせてみたところ

小さい・・・

やけに小さくないか・・・

もう頭以外ガードできる気がしない(>v<)

70mm持たせてみた(;'∀')


調べてみると70mmくらいしかない

身長134mm(サメ)で考えると

十分な気もするけれどどうにもアンバランス

80mmにしてみたもの

試しに80mmに拡大してみたところ

これが実に良いバランス(*^m^*) 


まぁ予算的に小さくしたい生産サイドと

見栄え的に大きくしたい開発サイドの綱引きといった

良くあるお話ですかね


本件に関しては譲るつもりは全くないので

金額アップなしの80mmで飲ませるつもり


ただね・・・

ぶっちゃけ68→80mmの分の

成形材料のコストなんて幾らでもないと思うのよ

それよりもパッケージコストやそれに伴う運賃UPの方が

長期的に考えるとダメージでかいかもしれないなぁ(;'∀')

やってみないとわからないので

原型までは進めるつもりです( `・ω・´)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事