カプセル玩具 フィジェるプッシュポップバブルキーホルダー

8種200円です!

流行ってるんだって?

俺もうすでに流行とかそういうのに

置いて行かれてしまってるので

今ひとつピンとこないんだよね


そういえばこの間地下鉄の中で

子供がいじってたなぁ

まぁ流行ってるんだろうね(´∀`∩



で商品なんだけど

シリコンで出来てるの

そこに凹凸がずらっとあってね

それをただひたすらにピコピコおすと

なんとなくクセになるらしい('0')

いわゆる「フィジェットトーイ」

絶妙なカラーリングですよ


ここ最近歳のせいか

もうフィジェットにすらついていけないよ

正直言って良いかなΣ´∀`


「これピコピコ押して楽しいか?」


あぁ・・・

ジジイのたわごとだと思って忘れてください

きっと指先まで年老いて感覚が鈍くなってるんです

きっと脳みそのその手の感覚をつかさどる部分が

スッカスカになっているんです・・・


首をかしげながらもヒットの予感(;'∀')

だってスタッフの受けは良いんだもの


3月には発売の予定です ヨロ(`・ω・´)スク!


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事