本当に無くしやがった ス〇アジャパン・・・マジか・・・

海外とサンプルのやり取りをするのに使う

サービスをクーリエと呼んだりします

いわゆる国際宅急便とでも申しましょうか



有名なところではDHLとかUPSとかFEDEXとかね・・・

良くトラック見ませんか?


ウチが良くお願いする香港や中国へは

最短翌日到着という素晴らしいスピード

破損なんかも少ないし

実によくできたサービスなんですが・・・


高いの・・・結構するんですよ(;~〓~) アセアセ


サイズにもよりますけどね

あまりはっきりとは言いませんが

諭吉以上は覚悟しないといけない状況が

長らく続いたわけですΣ(T□T)


そこへ颯爽と現れたのが今回の主役「ス〇アジャパン」

どういう仕組みかわかりませんがこれが安かった

どうも一説によると他社の空きスペースを

一括購入しているとかいないとか

他クーリエと比較し半額くらいの値段だったので

すぐに飛びつきましたよ(σ*>∀<)σ


その後も同業で海外とやり取りしている会社

3軒くらいに紹介したかな

皆悩みは一緒ですからね

喜んでもらえました


でもなぁ・・・

こんな事されちゃうとちょっと考えちゃうよな



というのもですね・・・

無くしちゃったんですよ ウチの貨物を

去年少しお話しましたが(こちら!)

正式に報告がありまして本当にない!

見つかりませんとのギブアップ宣言が(-_-;)


実はこの中に入っていたのは

ぬいぐるみ作家さんに作ってもらった

一品もののサンプル6個

一応値段はあるものの

二度と同じものは出来ない(´Д⊂ヽ

と断言できる非常に貴重なサンプルです。


ちなみに自分が担当しているこの20年近くで

上記のクーリエ3軒で紛失の報告があったことは0軒


やっぱり安かろう悪かろうなのかね・・・


もう怖くて大事なサンプルは

こちらの会社では発送できませんわ

(TдT) ウゥ…



どなたか信頼出来てお安いクーリエ

ご存じないですかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事