中国に送った荷物が消えてしまったよ(;'∀')

以前からお話している通り

弊社のエージェントは主に2軒


香港から華南地方をコントロールしているA社と

中国寧波から華北地方をコントロールしているB社


3週間ほど前にB社から「緊急連絡」という

物々しいタイトルのメールが届き

慌てて内容を確認すると・・・




いつもお世話になっております。

町内感染者が出た為、出社禁止となりました。
2-4
週間かかる見込みです。
次の出荷には影響が出るかと思います。
ご了承とご理解をお願いします。

情報更新次第に報告を致します。

宜しくお願いします。

いや洒落にならんって(-_-;)

カプセル玩具関係の商品の生産が

色々と佳境に入っておりまして

これの入荷が遅れると被害甚大なんだよね

とはいえおそらく2週間もあれば

元に戻るだろうと高をくくっていたのですが

先週の週末に至るまで未だ平常運航に戻らず

さすが中国、やる時は徹底的にやるね


こちらも納期の件は諦めたんですが

こちらから発送した荷物まで

届かないのはいかがなものなんだよ(_ _|||)



通常なら発送から3日ほどで届く荷物が

2週間経っても未だ届かずΣ´∀`

3件発送したうち2件もだよ

逆に届いた1個はどうして届いたんだよw


やばいな・・・ヽ(≧o≦)ノ

これ多分紛失案件になってしまいそう

中に大事なサンプルが入っているんだよなぁ

まだこちらでも発表してないヤツ

しかも手作りのワンオフモノ


どうにか無事に見つかっておくれ(>ω<、)



ちなみに日本中国間でのサンプルのやり取り

色々と規制が多く

電池が入っているモノ

液体が入っているモノ

に関してはほとんどの貨物輸送サービスから拒否されます

さらに不思議なことに「ぬいぐるみ」も規制品目に?

なっているのかな・・・

一部で規制対象ですと言われた経験が・・・

そんなものより中国から大挙して日本に入ってくる

パチモンを規制してくれりゃ良いのにね

Amazon見るとエライことになってるもの

あれは国の恥だという感覚はないのかね?(;'∀')



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事