シーバトロンの頭 CADデータ完成!

やっぱり相手も乗り気だと展開が早いね(*′艸`)
デザイン見せたときのリアクション
相当に早いし良かったですからね
香港人中国人なりに
こいつは良い出来だと思ったんじゃないですかね

でも実は香港中国連合から事前に
海外向けに新たな頭を使って良いか
と問い合わせがあった際に
金払えば良いよ、で海外販売分としてデザイン代はいくら払うの
と尋ねたところ驚愕のx0,000円!!
(諸星先生ごめんなさいm(__)m)

おまえさぁ・・・
大の大人がお仕事の対価として払うのに
この金額はどうかと思うよ
と言ったものの香港中国連合が
平面のデザインに価値を認めずに
支払いを渋るケースは
以前も度々あったためある程度想定の範囲内(_ _|||)

中国人のあの傾向って
何なんですかね?

描いたもの、デザインしたものを
軽視するアレですヽ(`Д´)ノ
同じくプログラムなんかも
著作権を軽視してそこそこ立派な会社でも
やたらとコピーのソフトウェア使うでしょ

そういえば中国の芸術品って
書を除けば立体ばかり?
コピーをとれるものに
価値を認めないのかな
でもそれを言うと立体も
もはやコピー取れますけどね(-_-;)

閑話休題


言いたいことはいろいろありますが
CADがアップしたんですが
これが出来が良いんですよ
まっ見てもらいましょ(=゚ω゚)ノ
ヒーローのシャチ!

優しさのイルカ

クールな☆サメ

頼れるジンベエ


ずいぶん上手に立体に落とし込んでくれました(≧▽≦)☆

やはりこちらのデザインに対する
理解力はとても高いんですよね
諸星先生からも一部の
修正以外はおおむねOK頂戴しました。
これから修正の後に3Dプリンターにて
出力という手順になります(`・ω・´)

中国のお正月休みの前にどうにか立体で見てみたい!
おそらく行けるはずです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事