もろちゃん!!さんこと諸星佑吾先生にご来社いただきました(^_-)

シーバトロンシリーズの頭の変更を決定し

それを「もろちゃん!!」さんこと

「諸星佑吾」先生にお願いしたのは

既にお知らせの通り


実は先日膨大な数のラフを頂戴いたしまして・・・


その数、一番多かったサメに至っては

なんと17種類!∑(=゚ω゚=;)


もう社内のロボ好き一同

そのラフを囲んでああでもないこうでもない

全く仕事にならないったらありゃしないw




しかもですよ!

そのラフについての打ち合わせもかねて

ご来社いただけるとのお話

じつはそのXデーが昨日でした


実際お会いして思ったのですが

いやお若い!しかもイケメン( ´∀` )

仕事とは関係ないけどね(;'∀')





お話しながらもその内容を

サラサラと描きあげちゃうのを見て

弊社開発陣一同

「やっぱプロってスゲーなぁ」

お会いして確信しましたが

今回のこの選択、間違ってなかったな


ここまで話したら見たくなるよね?

どんな顔になりそうなのか・・・

残念ながら守秘義務のほとんどない

弊社ではあるもののさすがに

シーバトロンの顔の草稿まではお見せできません



じゃこちらはいかが?

実はこっそりシールドとそのエンブレムも

お願いしていたんです(*′艸`)

こちらは昨日の打ち合わせで

決定稿となりましたので

ご披露させていただいても問題ないかと・・・


どう素晴らしいでしょ?


このエンブレムに合わせて

シールドのサイズと形状を決定

そこにゴールドかシルバーのホットスタンプで

このエンブレムを印刷する予定


今回のビッグリニューアル

間違いなく値段アップ以上の

価値をお届けできそうです!


来年の7月くらいまでには工事完了したい

と思っております( `・ω・´)ノ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事