カプセル玩具 かわいいは正義!レッサーパンダ

今までもこちらで随分とグチってきましたので

もうみなさんご存じでしょうけどね(;'∀')

レッサーパンダのマスコット

ようやく入稿しました。

200円だからたくさん回してね!


なんか最後の方で激しくもめまして・・・

A(きれいに塗れている)

B(あまり出来が良くない)

なんて2種類のサンプルを送ってきて

A,Bどっち?なんて聞いたら

Bと答えるバカがいるのかと・・・


でAを選んだら「そっちはお値段高いです」って

いや久々に殺意すら芽生えましたよ

呪術が使えない自分を呪いましたね( ´∀` )

出来るものなら香港の旺角辺りで

領域展開してやろうかと思いましたもの


ちなみにAは300円設定、Bは200円設定だったので

自信のない弊社はとりあえずBをチョイスし

出来るだけ上手に塗ってくれというところで

玉虫色の落としどころにさせていただきました


そうはいっても悪くない出来だと思うんですけどね

どうでしょう?今どき200円でこれなら

勝負でできると思うんですが(´v`)ニィ


ただポリレジンマスコットシリーズも

これが最後になりそうです

金型代金の安さ、開発期間の短さを理由に

ポリレジンのマスコットを開発してきましたが

それを凌駕する怒涛の単価アップby人手不足に

どうにも耐えられそうにありません(_ _|||)


ということで今後のマスコットの主力材料はPVC

開発費用がかさむのであまり変なところに投げられないかも

ウチみたいな会社が変なとこに投げないでどうするのかね(;'∀')

ちょっと戦略考えなくちゃいけないかもしれません


あっ発売は1月もしくは3月・・・というのも

工場がそろそろお正月休みに入り始めました(* _ω_)

おいおい農歴正月どころか

西暦正月の3週間前にもう休みかよw

そのうち一年中正月休みなりそうですわ





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事