キッズPCバッグが遂に発売できそうです。

こちらでも数回にわたって

紹介させていただいたキッズ向けPCバッグ(/・ω・)/

商品名:おともにゃん

もうとっくに発売されている

と思われていた方も多いと思うのですが

ところがどっこい香港からのスケジュールでは

下手すると発売は来年2022年


当初の予定では9月に発売予定でしたからね

さすがに腹に据えかねて

年内に入らないならキャンセルするよ

と告げたところ先行発売分各24個のみ

航空便で昨日到着しました・・・


到着したのは良いんですけどね・・・


箱ボロボロなのι(◎д◎υ)ノ






しかも空いた穴をガムテープで塞いで

破損の報告すらなく

ただ荷物を置いていくという荒っぽい対応


置いていった荷物をあけようとして

「いやちょっと待てよ、何この穴?」

と気が付き慌てて連絡したところ

「調査します」

とのことでしたが・・・


調査とかそういうレベルの破損じゃないだろこれ

破損していることに気が付き

テープ貼って修復しているんだから

もはや確信犯だよね?(´Д⊂ヽ


納得いかないのでちゃんと報告書を挙げるように

クレーム付けてありますがはてさて何と言い訳するのか


ちなみに中は生地ものなのでとりあえず破損はなし

さらに言うなら荷抜きもされてませんでした('A`)


来週位には発売できるかな・・・

正確な発売日は

Twitterにて告知させていただきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事