シーバトロンも盾を持つ時代です!

こちらでも何回か話題にさせていただいている

「シーバトロンNEXT」→「シーバトロンACE」問題


いろいろ言ってますが要は・・・

値上げさせてほしいの

えっ字が小さい?

だから・・・

値上げさせて(-_-;)


数年前から苦しかったんですがいよいよ限界です。


で皆様ご存じかと思いますが

頭のデザインを諸星先生にお願いしたのは既報の通り


実はその際に図々しくも

もう一つお願いごとをしていました。それは

「盾もデザインしてくれないですか?」


いやね・・・

頭の変更だけでも良いんですが

頭は今でもある訳じゃないですか

挿げ替えてるだけでプラスマイナスでいうと0でしょ?

値上げするなら何かプラス要素を!

ということで盾を付けたらどうだろう?

と思いつきましてガン〇ラに付いていたシールド送って

幾らくらいなのよ?と聞いたところ

ギリギリ予算に入るじゃないですか


ただねガ〇ンプラのシールドそのまま付けたら

みんなに言われちゃうでしょ

「頭が直ったと思ったら今度はシールドかっ」

ということでシールドのデザインを頼んでいたわけです。


そのシールドのデザインがこちら!(=゚ω゚)ノ





良いでしょ?
ちょっと有機物っぽい感じが
生き物ベースのシーバトロンに
フィットすると思うんですよ(´v`)

ちなみにセンターのピンク色のスペースには
以前発表させていただいたそれぞれのロボットの
マークが印刷される予定

いやこれで敵から攻撃されたときに盾で受けるという
アクションが取れるようになりましたわ( ´∀` )

頭の改修と合わせて6~7月位には
どうにかしたいところです(´-ω-`)





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事