シーバトロンの顔、スケッチが出来ましたよ!

諸星さんと打ち合わせしてから

1週間しか経っていないのに

もう顔が出来てきましたよ!

仕事が早いなぁ・・・

確かに何なら来社時に自分たちの目の前で

描いてくれかねない

勢いでしたけどね( ´∀` ) しかし早いなぁ


四の五の言わずに見てもらおうかな・・・

一応デザインコンセプトには

それぞれの生き物のキャラクターが

投影されているということを前提で見てくださいね(^_-)


まずはイルカ



本物のイルカ同様やや女性的なライン
肉弾戦用と言うよりは
白魔術師的なポジションですかね
丸みを帯びたフェースラインが
イルカっぽさを表してくれていると思います。


続いてサメ

彼はね・・・言わずもがな勇猛果敢な戦闘要員
今にも敵にかみつきそうな顔立ちが
サメらしくて良い感じ

そしてシャチ

本物のシャチ同様サメに比べると少しクレバーな感じ
獰猛な中にも知性を感じさせるキャラクター
チーム内でのシャチの位置づけが
デザインに反映されていると思います。

そして最後にジンベイザメ



チーム一の力持ち
いつも頼りになるリーダー的な存在
(っていつごろからか後出しの彼がリーダーになってるわ( ´∀` )
トランスフォー〇ーに例えるなら
当然オプティマ〇プライ〇のポジションですかね

社内開発陣は一見した段階で即OK

すぐに香港、中国にも確認してもらったところ
いつになく素早く早速CADデータ進めますとの返答が

全く現金な奴らだなw


ということでおかげさまで
かなりスピード感のある進行になりそうです
ありがとう、もろちゃん!先生(^_-)






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事