遂に2021年も最終営業日です。一応変形ロボット関連の進行状況まとめ

 何かと忙しい年の瀬

皆様いかがお過ごしでしょうか?


皆様のおかげで2021年最終営業日を

無事迎えることが出来ました(*^o^*)/



あんまり無事でもないんだけどね(-_-;)

例えていうなら傷だらけで血まみれなのに

とりあえず出血は止まったくらいかね

まっでも「生きてるだけで丸儲け」と

考えたら潰れてなくて社員の皆様にお給料払えれば

それだけでやっててよかったなってそう思うわけです(`・ω・´)


こちらのブログにまめに目を通してくださる方は

変形ロボット好きの方が多いと思われますので

今年最後に一応現在の進行状況など

整理してお伝えしておこうかと(^0^)ノ 


カプセルバトロン スパイロボ3

既に原型も完成し金型作成に入っております。

順調にいけば1月末にテストショットが完成

・・・するかも

そこでテストショットが出来れば4月末くらいに発売

・・・出来るかも


シーバトロン 頭リニューアル計画

CADデータに関しては諸星先生からもご承認いただけたので

現在3Dプリンターにて出力中

年明け早々に原型が見れるのではないかと・・・

1月末までに修正も含めて原型終了

GW開け位に金型出来てこないかなぁ


スカイ/ランドロボ5 リメイク

完全にストップ、いつになるのやら全く分かりません


シャークロボ5 完全に新規の変形ロボ

2022年には着手したいな・・・

根拠はないし予算もないけど

きっとカッコ良いのが出来ると思う・・・



とまぁ進行中のもの

進行したい物はそれなりにあるんですが

それぞれ時間がかかりそうです。

2022年も気長にお付き合いいただければ(^_-)


皆様、良いお年をお迎えください。

また2022年も宜しくお願い致しますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事