そろそろ恒例の・・・2021年3大ニュース

 誰も気にしちゃいないと思いますがね

一応毎年やっているので

やらないとこちらの寝覚めが悪いので

勝手にやらせていただきますよw



2021年3大ニュース!٩( ᐛ )و


第3位 色々な制作機械導入


一応ご紹介するとですね


Tシャツのプレス機(既設)

マグカップの焼付機(既設)

A1ポスターも刷れる大型プリンター(既設)

3Dプリンター(新設)

3Dスキャナー(新設)

UVプリンター(新設)

レーザー加工機(新設)


もうね機材だけならいっぱしの開発会社ですよ

ついていってないのは気持ちだけ(;^ω^)

こんなに入れちゃって

回収するのにどれくらいかかるんだろ


第2位 人増える・・・(-_-;)


何を考えているのか自分でも理解しかねますが

逆張りはひねくれものの性

世間が人を減らすなら

こっちは増やしてやろうじゃないか

と思った訳でもないんですがね・・・増えました。

人数が増えて一番変わったことと言えば

お土産のお菓子が一箱じゃ足りなくなったことぐらいかな(;´∀`)

結構15個入だったりするんですよ、箱菓子ってw


1位はこちらのブログに

目を通していただいている

奇特な方なら言わずもがな


「今年もつぶれなかった(≧∀≦)


2020年から今年にかけて

社長就任以来最大のピンチを肌で感じる2年間でした。

ホントひょっとするかと思ったことも数回(-_-;)

プライベートもトラブル続きで

まさに「地獄めぐり」の様相を呈していましたが

10月の緊急事態宣言解除をきっかけに

すべての物事が好転し始めた雰囲気

売り上げも比較的回復傾向で

これならどうにかなりそうです。


そして来年の目標ですが・・・

もうね何回も言わすなって( ´∀` )


「潰さない、生き残る」


これしか御座いません( `・∀・´)ノ 

頑張りますのでお力をお貸しいただければ幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事