「立体図鑑 コツメカワウソ」 彩色見本まで進みました。

ここに至るまで本当によくもめたこの企画

こちらが要求するレベルが以前と比べて

かなり高くなっているのが

その一因ではあるのですが

それについては企画開始時に

ちゃんと説明しているしね(´∀`)ノ


特に塗装に関するハードルは

「立体古生物図鑑 恐竜編」あたりから

グッと引き上げさせてもらいました。


というのも少しでも品質を引き上げていかないと

これから始まるインフレに耐えられそうもないから

以前よりもお値段が高くなるのであれば

品質もそれに応じてあげていけなければ

生き残っていくことが出来ないと思うんですよ( ̄Λ ̄)ゞ


今回の「立体図鑑 コツメカワウソ」に関しても

成形不良やそれに起因するマスクの精度不足

それとは関係のない雑な塗装等々

ほとんど口げんかに近いレベルまで大もめにもめましたが

そこはホラ、長年のお付き合いですから( ´∀` )

最期はごり押しして満足のいくレベルまでこぎつけました。

とりあえず見ていただこうかな




子どもは親と並べたい^^

足裏も塗られてます!





大人6ポーズ+子供2ポーズの合計8体セットで

4月に発売したいと思っています。









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事