遂にきました第六波!

来るとは聞いていましたけどね

こんなスピードでやってくるとは・・・



ちなみに昨日以前より会食の予定があったので赴いたところ

自分たち3人がお店を離れるまで他のお客さんは0人!

それなりに有名でとても良いお店なんですけどね


お店の大将曰く

「先週までは良かったんですけど

 今週に入った途端予約全部キャンセルになりました」

だって(´~`)


当然のごとく弊社に対する影響も・・・



一部施設は既にお休みに

また一部施設は時短営業

同じ業界の大手の会社様には

テレワークの要請も入っている様子です。

おそらく今週末以降の人出にも大きな影響が出そうです。


でもね、ある意味織り込み済だわ

さすがにこの2年でこっちも随分タフになりました

この程度で一喜一憂してられるか<#`∀´>


逆に良かったよ


これが3月~4月ごろに始まったら

GW商戦への影響必至だったもの

さすがに1月に始まれば4月までには収まってるだろ


そしてこの六波で終われば

今年の商売はそれなりに見込めるんじゃないかと


もうねそうとでも思ってなくちゃやってられんですよ!

コロナなんかに負けてられるか(^_-)



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事