カプセル玩具 クリスタルキューボイド 惑星

中々のヒットシリーズとなっている本シリーズ

遂に回を重ねること第6弾!

とうとう生き物ではないものに

手を出してしまいました(;'∀')


いや惑星って・・・



専務からお話をもらったときに

「モチーフ的にマッチするなぁ」

と思った反面

「土星以外は何の特徴もない球体なのにどうせいっちゅうの?」

と首をかしげることしきり(◎_◎) 


それでもネット上でどうにか

それぞれの惑星の特徴がわかる

映像やイラストやらを探したところ

よく見てみるとその模様に思ったより特徴あるのよ


日本サイドはかろうじて

それなりに理解が深まったわけですが

中国サイドにそれを伝えるのに一苦労

前後同じ模様であがってきました(∵)ヘ?


特に地球に関しては

皆さんご存じなので全くごまかしがきかないΣ(゚∀´

反転されてる!!


中国サイドで一番最初に作ってきたサンプル

画像反転していてブラジルと日本が左右逆のポジションに

配置されていたあたりまでは笑っていたけれど

一番のミスは雲が移った画像を

参考画像として向こうに渡してしまったことかな

全世界荒れ模様


もうね雲で隠れてしまって

どこにユーラシア大陸が

あるかも今一つ定かじゃない

衛星からの画像ではどうしても

雲が映ってしまっているので

ここはイラストに切り替えさせていただきました(>ε<)ノ

差も出てますでしょ^^


紆余曲折の末ようやくお見せ出来る

レベルにまで仕上がったところで

今度は中国の電力供給が

安定しないせいで納品がお預けに・・・


どうにか四月には発売できそうです( `・ω・´)ノ ヨロシク









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事