実はもう1種類カスタネット作ってまして😉

先日こちらで紹介させていただいた

「ティラノサウルスに見えない

 ティラノサウルスカスタネット」

と並行してもう1種類カスタネットを作っていました。


それがこちら、カワウソのカスタネット


こちらは最初にデザインを出したところ

それは出来ない、これは無理

と比較的まともなやり取りがあり

中国からの3面図


上を直した図
最終的な落とし所として提出したデザインがこちら


ところがですよ・・・
このデザインに対して完成したサンプルは!




イボ…イボ…

案外再現されているのですがほっぺの玉

いくらなんでも拡大解釈し過ぎでは💦

今は懐かしいローラの「たこ焼き」を思い出したよ\(^o^)/


とりあえずあちらの新年休暇後に

この玉を取って最終見本とするつもりです。


実はあと2種類くらい作りたいと思っているんだけど

難航してましてね・・・


おそらく発売自体はこの2種類先行になるかと思います( `・∀・´)ノ 







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事