香港トイショーに行ってまいりました ( ゚Д゚)ゞ

新年早々更新をサボっていたのは

香港トイショーに行っていたから。

久しぶりに香港らしい渋滞を見たよ

1/9から昨日まで2020年1月以来、

3年ぶりにフィジカルなショーとして

開催されました


正直ね・・・


規模はもうボロボロ・・・最盛期の1/3くらいですかね

新製品もさほどなく・・・焼き直しみたいなものばかりね

お客さんもあまりおらず・・・なんか場所によってはガラガラだし

(;´∀`)


メインエントランスの車寄せもこの有様

会場の一部はワインフェアになってましたよ


それでも久しぶりにショーに行ったら

とにかく楽しかった

歩いているだけでもう嬉しくて😉


こうやって少しづつ日常に戻るのかなと思う反面

おそらくコロナ前の状態に戻ることは

もう2度とないのでは、とも思いましたよ


何を見つけて何を決めたのか?

また何を買おうか迷っているかについても

こちらのブログでまたご相談させていただこうかと思います( `・ω・´)ノ 


目が怖すぎるって・・・ホラーなの?

           






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事