少しバタバタしてきましたよ💦


ここ3年間コロナという名の半分休業に慣れてたんだけど

なんか最近少しバタバタしてきました


まずギフトショーの準備

今日も他社の方に驚かれたんですが

この期に及んでまだあがいてます

何が並べられて何が間に合わないのか

ギリギリまで粘っているんですが

こんなことやってるのどうやらウチだけみたいだ

ちなみにメインのスペースに水槽置くか置かないかみたいな

結構大事な話もまだ決めておらず・・・ヤバイ∑(´□`;)


そして先日こちらでぼやいた中国の件

なんか思いの外早く戻り始めてまして

先週の末にはボチボチと返事が来始めまして

今日月曜日の朝は山ほどのメールが・・・

ごめん、中国の方々も仕事初め早くなってたね(^ω^)


更に面接も進行中

2部門2名ほど現在求人しており

それもなにげに時間がかかっていたり


やれ部材が足りないだの

銀行の残高がどうだの

デザインの進行状況が・・・

やれ出張の予定がなにやら・・・


いやでもね・・・


正直うれしいわ


あのどうにかしようにも何も出来ない焦燥感と比較したら

とりあえずやることがあって

やればやっただけ物事が進んでいく有難みと言ったら


多分ずっとこのペースが続けば

忙しくてやってられっか😡

なんて言い出すんでしょうけど

当面は久しぶりのこのバタバタを楽しみます😉














0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事