生まれて初めて「フィギュアが欲しい」と思ったかもしれない

やっぱりこんなお仕事をしているからなのか

はたまた年齢のせいなのか

自分は玩具に対する欲求って殆どないんですよ


面白そうだな、とは思ったものはときに

サンプルとして購入してひとしきりいじるものの

家に持ち帰りたいと思ったことなんて・・・


特にフィギュアは置いておく場所も家にないし

この年になるまでほしいと思ったこともないんですが・・・


欲しい


と思うフィギュアが遂に・・・それがこちら( ̄ー+ ̄)





いやインディジョーンズですよ?

欲しくない人なんているのかね😲

しかもトートまで?よく見たら手のひらにラーの杖の火傷が😮

え~1/1サイズのラーの杖まで出るのかよ

いやそれは要らんわ


すみません、取り乱しました・・・


しかしこのあたりのフィギュア買うのって

明らかに50代以上でしょ?

日本もアメリカも玩具に大金費やしてくれるのって

もう年寄りしか居ないのかもしれないね(´`:)


う~ん先行き暗めです💦







0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事