組み立て式のロボットは早々に断念しました

先日香港トイショーで発見した

変形ロボットならぬ組み立てロボット( `・∀・´)ノ 





モチーフは子どもたちに大人気の建設車両で

中国メーカーオリジナルらしからぬ

仕上がりの良さとデザインがかなりの好印象で

試しに少し取り扱ってみようかと思っていたのですが

先日取り上げた際に「Amzonでよくある」とのご指摘も

あったので改めて調べたところまぁ出ること出ること


しかも安いやつは安いんですよね(;^ω^)




これウチが普通に輸入すると
どうしても4000円台になってしまうんですよ

おそらくメーカーにかなり近い中国人の業者さんが

販売されているんじゃないですかね

単純にプライスだけ比較すると勝ち目がないので

こちらは早々にギブアップ





もう一つの建設+恐竜+変形は

すでにサンプル依頼済なので

到着次第ご紹介の上

取り扱うかどうかを

決定させていただこうかと思っています( ̄ー ̄)


間に合えば東京ギフトショーに

展示したいものが多々あるんですが

来週中にはサンプルが弊社に到着する

必要が有ることを考えるとかなり微妙なタイミング


早く仕事に復帰してくれ~(*´ω`)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事