恐竜+建設車両 案外嫌いじゃないんだけどな

先日香港ギフトショーでピックアップした商品の

サンプルがボチボチこちらに到着し始めました。

ただタイミング的には微妙なんだよね。

とりあえず一つご紹介を(=゚ω゚)ノ



見た目はいい感じ


恐竜ヘッドが付いた建築車両なんだけど

デザインのバランスが絶妙というか

悪くない気がする。

うちの会社の「マリントランスポーター」

の恐竜版みたいな感じ



マイナスの要素としてはドライバー、

これ自分で組み立てたりバラしたり出来るように

ネジがついているんだけど

今までこの要素が盛り込まれている商品、

何度も扱っているんだけど一度も売れたことないんだよね💦

個人的にはとても好きな遊び方なので

未だに不思議でしょうがない

なんで受けないんだろう?誰か教えてくれませんかね?


他の車両と組み替えられる

更にいうならタイミングも

ちょっと考えちゃうタイミングかな

コレおそらく夏に間に合わないんですよ

入荷は今から急いでも7月末から8月と

結構ギリギリのタイミング 

以前からご説明している通り恐竜って

結構な季節商材で9月になると動きがかなり悪くなってきて

変温動物だけに12月になると

ほぼ活動停止しちゃうので

このタイミングはいわば最終列車

乗るか乗らないか判断に迷うところなんですよね


お値段が1200円となってしまうのも

判断材料としてはマイナス(つд`)

今までなら1000円で売れたんですが

安定したとは言え相変わらずの円安なので

おそらく今後この手の商品は1200円がデフォルトです


う~ん惜しいけど今回は見送ろうかなぁ

もしくは来年3月に新製品の具合を見て復活させるか・・・

悩むところですヽ(> <)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事