カプセル玩具 ザ・ベスト甲虫コレクション

先に行っておきますが隙間埋めのつぶしネタです😅


これと言ってセールスポイントもないし特別な点もない


自分で言っちゃったから気が楽になりましたわ


金型も自社開発ではなくて工場の有型


お取引先がサンプル送ってくれたネタです(・∀・)



ということで監修もしていただいていませんし


形状もさほど精巧じゃありません(;^ω^)


いやぁもう良いトコロまったくないじゃん


と思ったそこの人・・・ちょっと待って


この商品今どき貴重な200円なんですよ


この円安の世の中


200円のカプセル玩具は絶滅寸前ですからね


この点だけは貴重



しかも小なら2体入り!って入っている意味もよくわからんの


単に値段合わせただけなんだけどね


まぁとりあえず来月6月に発売できてよかった( `・ω・´)ノ 


コレで夏前に発売できなかったら目も当てられなかったわ









0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事