LIFE CYCLE サケ編

香港トイショーでコレ見つけたとき首捻ったわ

「こんなの買うやついる?」

ハイ、ここに居ました😁


パッケージも完成しました!

見た瞬間思ったもの「サイコーじゃん!」

一応セット内容説明しておくと

フィギュア5体のセットですが

問題はその5体の内容



スタートは石に産み付けられたイクラ



そしてヨーサック(卵袋)がついた仔魚



幼魚を経て



成魚



そして産卵間近の婚姻色に染まった成魚


いやぁ興味ある人どれくらいいるのかね(;´∀`)

流石に仕入れは少なめにしておいたんで

どうにか初回ロットくらいはなくなって欲しいな(^ω^)


北海道を始めとしたサケが遡上するエリアの方々

サケの展示に力を入れている施設の方々

何卒よろしくお願いします🙇


これが共通ロゴだよ~

ちなみに「LIFE CYCLE」シリーズは

今後カプセルで展開予定

ホントはサケもカプセルに入れたかったんだけど

成魚がどうにもカプセルに入らなくて💦

次の展開は追ってご報告いたします( `・ω・´)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事