カーバトロン北海道 金型出来ました😉

4月はコロナ以前に近い稼働状況で

香港、中国、なぜか京都・・・そしてバンコク

半分くらいは東京にいたでしょうか💦

結果更新が滞りがちになってしまいました


コチラの商品、バタバタしている間に

金型が完成しておりました

しかも結構完成形に近い形

コレ思ったより出来が良いと思うけどな


まず全体的な色は北海道イメージの

爽やかなグリーンベース

(つよそう)


武器は通常のライフル+ベアークロウ(ヒグマクロウ)

(かわいい)


肩にはシマエナガのマスコット


そして肝心の(いや俺が言うなって話ですが💦)

顔、及び本体イラストは横田守氏に

ご協力を仰いだこちたの商品

地域限定にするには惜しい仕上がりになったと自負しております。


6月には発売できるのでは・・・

正式な発売予定には改めてご方向差し上げますので

今しばらくお待ち下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事