出張してました・・・

以前お話した通り

先週1週間中国に出張しておりました。

出張中でも更新できるだろうが!

とご指摘を受ければまさにその通りなので

反論の余地もないのですが

言い訳させてもらうと毎日ヘロヘロなんですって・・・


連日歩行距離は15000歩オーバーですからね

基本朝の9時から夕方5時まで昼食時を覗いて

あちこちウロウロしていると思っていただければ(;´Д`)


上海の高速鉄道はいつも時間どおりな気がする

今回のルートは

羽田→上海虹橋空港(飛行機)

虹橋空港→虹橋駅(地下鉄、無料のバスが無くなってたよ(T_T)

虹橋駅→義烏駅(高速鉄道)

義烏駅→義烏福田市場(配車サービス)

ここで2泊


カエル鍋を食べました

福田市場にKFCが開店

新設の「再生エネルギー市場」には誰もいなかった



義烏福田市場→義烏空港(配車サービス)

義烏空港→掲陽空港(飛行機)

掲陽空港→汕頭澄海(工場手配の車)

ここで1泊 



相変わらずのおもちゃラビリンス、汕頭


汕頭澄海→潮汕駅(工場手配の車)

潮汕駅→九龍西駅(高速鉄道)

九龍西駅→尖沙咀(地下鉄)

ここで最後の一泊                             


最後の力を振り絞って

尖沙咀→香港国際空港(エージェントの車)

香港国際空港→羽田空港(飛行機)


経験がお有りの方なら

ご理解いただけると思うんですが

4泊5日でこのスケジュールは正直かなり無理がある

組んだ自分も後悔したもの

特に義烏空港のフライトが1時間遅延したあたり・・・

もう心の底から嫌になりましたわ(_ _|||)


どうにか無事にこのスケジュールをこなせた事自体

なんか結構ラッキーだったんじゃないかと思うくらい


どんなものを見つけたのかは

追ってこちらでもご紹介させていただこうと思いますが

やはりこちらで考えている以上に

あちらは景気が悪いようです(;゚Д゚)


今週からまた改めて宜しくお願いします( `・∀・´)ノ 













0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事