こっそり進行 シーサーの木製カスタネット

結構しぶとい定番だった

「どうぶつ★カスタネット★」を

リニューアル中なのはすでにお知らせの通り

3種は完成済!



え~ぜんぜん違うだろ?でもまぁ・・・

実はもう1種類カスタネット作ってまして😉


ちょっとだけ触れてましたが

こっそりあと1種類作ってたんですよ

それがこちら!

どどーん


巻き髪の黄色い豚


じゃねーよ(ンД´)ノ

こう見えてもな・・・シーサーなんだよ

なんか豚みたいに見えるかもしれないけど・・・


ちなみに赤もあるんだけど今沖縄旅行中

きっとこんがり日焼けして帰ってくるんじゃないかね( ´ー`) 


木製なんで金型代金がかからないのは良いんだけど

形状に制約があるのが難点の本シリーズ

実はまだ進行中のものも数点


逆にこんなのあったら欲しいなぁ


という生き物があれば教えていただけませんかね( `・ω・´)ノ 






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事