インドネシア 再始動

思い返せばインドネシアに工場視察に赴いたのが2018年

もうすでに5年も前になるのか



当初の予定では今頃バリバリと

インドネシアで生産開始していたはずなんですが・・・

中間に入っている香港の商社のモチベーション不足と

コロナによる中断により

すっかり止まってしまった本プロジェクト


このまま終わらせてしまうには惜しい

というかぶっちゃけ中国生産無理になりつつあるしね


ここは一つ再開してみますか(`▽´)



と思ったもののありえないことに

名刺を紛失してしまいまして💦

唯一残っていた連絡手段は古いスマホに残された

Wechat のアカウントのみ・・・

このあまりにも細いつながりを慎重に手繰り寄せて

とりあえず再度連絡手段復活😉





こちらからサンプルを10点ほど送ったところ

生産できそうなもの、出来そうもないものについて

コメントが返ってくるところまでは進展がありました

近日中にまたジャカルタに渡って打ち合わせの予定


コレうまくいくと面白いことになるんだけどな

改めて続報をご報告しますね(=゚ω゚)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事