のびのびフロッグマン参上!

先日義烏の福田市場で発見した

こいつが早くも日本にやってきたよ

とはいえまだサンプル一個だけだけどね


入荷前ではありますが一応ご紹介しておくと

この表情もなんとも言えない

え、トラ柄・・・?


こいつの最大の魅力は顔と体型

なんだろうね・・・

スゲー雑なのよ、デザインも雑なら仕上げも雑

こんな雑なもん日本で売れるのか?というくらい雑

でもどこか愛嬌があるというか・・・

伸びてもやはり可愛い(?)

伸びてもなんともいえないこの顔。


次に機能面

伸びます!トルコアイス並みに伸びます

しかも伸びた状態で固定

もちろん伸ばすだけではなく

お煎餅のように広げるのも

お団子のように丸めるのも自由自在

ちなみに赤子にゲップをさせるときのように

優しくトントンと叩き続けてあげると

少しづつ元の形に戻ります

って要らんなぁこの豆知識


そして箱のデザイン・・・


何も言いますまい・・・

ただ一言「いかれてんなぁ」

なんかデザインぶっ飛んでるわ

欲しくなってきたでしょ?


ぐるっと一周回ってものすごくハイデザインに見える

(いや見えねぇし)

「のびのびフロッグマン」は9~10月くらに入荷予定


お値段分は間違いなく楽しんでいただけると思いますよ





0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事