今回の出張で「買わなかったモノ」

「買わなかったモノ」ってなんじゃそりゃ?

というご指摘もありかとは思いますが

いかにうちの会社がユルユルとはいえ

流石に買ったものをこの段階で公表する

わけにはいかんでしょ


ということでダラーっとご紹介(;^ω^)




うさぎ型のケースに安っぽい指輪が

6個入っているだけ、ただそれだけなんだけど

なんか可愛くてツイツイ発注しそうに

ギリギリで思いとどまったね

「どこで売るんじゃ、コレ」




音に反応して体をくねくねさせて

踊る玩具なんだけど

もう機能なんてどうでも良くなるくらい

・・・いろんな意味でやばいでしょ・・・

デザインアレンジにも程があるというか

ちょっと狂気すら感じるものね

流石に微塵も買おうとは思わなかったどころか

触るのすら嫌だわwヽ(`Д´)ノ






以前こちらでロボットを紹介させていただいた
「ギア」シリーズが大幅増殖
恐竜まで「ギア」化されてたんだけど
主役のティラノがいないのよ・・・
あと以前こちらでお話した通り
電動でウロウロ歩き回るような玩具って
売れなくなっちゃったからねぇ
個人的に嫌いではないけど止めておきました




ストロー付水筒
ちょっと興味あったんだけど皿やら食器やら箸やら
中国製の口に入れるものに抵抗があると聞いたのでストップ
まぁ確かに汚れているときとかあるから気持ちはわかる
皆さんはどうですか?やっぱり気になりますか?



お前たちまだいたのか?
なんかコロナの前からいたような気がするぞ
しかもハンドルを握らせもしてない投げやりな仕上がり

バギーがある!フィギュアがない
他の商品ように作成したフィギュアでも乗せてみるか
おそらくそんな流れから出来た商品
一時期より露骨なコピーは減りつつある中
いくらうちの会社がやさぐれてても
コレは流石に買わんわ( ̄Д ̄;;


他にも色々ありましたけどね
おいおいご報告差し上げます(=゚ω゚)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事