怖いんですけど・・・取り憑かれてますか?

先週出張に出ておりました関係で

更新が滞っておりました、申し訳ありません。



先週末無事に帰国したんですが

帰りの飛行機の中でちょっとありまして


自分の3列前にお子さんが乗っておられたんですよ

4~5歳位の女の子、お子さんとお母さんは隣り合わせに

お父さんだけお一人で自分の横あたりにお座りになってました


登場したときからややぐずつきがちで

不穏な空気が漂っていたのですが

水平飛行に移ったあたりで突然機内に

「グェリー」とひときわ大きい声がΣ(゚口゚;)//



いや焦りましたわ・・・

だってエクソシストで聞いた声だったんだもの

第一声のあとも

「グゥエリーグゥエリー」と

大ボリュームやら小ボリュームやら

暴力的だったりささやく感じだったり

様々なバリエーションで

ただひたすらに連呼するお子さん( ̄ω ̄;)!!


そのうち

「お客様の中に悪魔祓いの方はいらっしゃいますか?」

ってアナウンスが入るんじゃないかと思って身構えましたわ



いや俺悪魔祓いじゃないけどね・・・

そこらの人よりも多分映画は見てるんで・・・

いざとなれば「聖水はありますか?」くらいのことは

言えるんじゃなかろーかと


お母さんは当然ずっと面倒を見ていたんですが

お父さんが様子を見に行った時にお子さんが小声で

「ソーリーダッド」って言うのがまた怖くてねぇ(゚◇゚;)!!!


フライト中どうやら一時的に平穏な時間は訪れた雰囲気

(いや寝ちゃったんだわ、俺)

ただ着陸前に目覚めたときにはまた

「グゥエリーグゥウエリー」って聞こえていたので

着陸準備は万全だったんじゃないですかね


いやこれ何らかのご病気なんですかね?

それともやっぱり憑いてます?

もしそうだとしたら

先週俺と一緒に来日しちゃってますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ


えっそもそも彼ら飛行機で来日する必要あるの?

最新作も含めて見直してみますわ



















0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事