ASIAN ATTRACTION EXPO

依然静かに進行中の水族館世界征服計画。
静かすぎて自分でも忘れつつある。


どうやって手を付けてよいのやら・・・


とりあえずビジターの欄に水族館関係者と書いてあった
香港で開催のASIAN ATTRACTION EXPOを偵察。

前から香港で開催されていたのか不明

このショー、入場料をとられるの。
それも5,000円位。


払った金額の価値があるかというと・・・


いやぁコレ、遊園地関係者のショーですね。
水族館臭ほぼ全くと言って良いほどなかった。


出展者は

ローラーコースターのメーカー
4Dアトラクションのメーカー
ウォーターパークの施設(滑り台とかね)のメーカー

入場料の元取ろうと乗ってみましたがイマイチ

が、ほとんどで、ギフト関係のメーカーは一軒もなし。


良さそうであれば来年出展しようかと思ったんだけど、
微妙だなぁ・・・


出展者よりも来場者のバッジ見てたら、
多少は水族館関係者もいたから
全くダメということもなさそうなんだけど。


エージェントとは今のところ出展料次第という
玉虫色の結論に・・・


道のり遠いです。

歩いてユーラシア大陸横断してる気分。
いつになったら到着するのやら。
到着する前に遭難しそう。

出展者には園内のオブジェを作るメーカーも

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事