海のなかまたち おかね&ポーチセット

こちらの商品はなかなかの長寿商品。

『海のなかまたち おかね&ポーチセット』
海のなかまたち おかね&ポーチセット

既に10年は超えているかな。


この10年の間に、

マネされたり
パクられたり
類似商品作られたり

レイアウトまでそのまま作るかねぇ・・・

少しは変えれば良いのに、

まぁ色々ありましたが未だに定番商品です。


しかし子どもってお店屋さんごっこ好きですよね。


客になりたがるのはまだ理解できるけど、
お店の人をやってみたいって
どうもいまいちわからない・・・


お店で勤務中の大人たちは
疲れてて楽しくなさそうな人が大半。


でも子どものお店ごっこの人気は
お客より店員の役。


みんなどこかで気が付くんだろうなぁ。

これは金もらってやることだって。


ちなみにこちらに付属のコイン、
そこそこ精工にできてます。

一時期、某企業の社員研修用の教材として
毎年お声をかけていただいてました。

さすがに現金渡す訳にもいかないしね・・・






パッケージ
セット内容
商品名
海のなかまたち おかね&ポーチセット
機能
楽しいシール付きのお買い物遊びセット♪
ご好評につきリニューアルして、更にキュートなデザインになりました。
JAN
4969077025353
入数
96個入(6×16B)
参考上代
オープン価格
パッケージ
ヘッダー付ウインドウボックス
パッケージサイズ
約H216×W175×D25mm(+ヘッダー部)
セット内容
○硬貨
500円×5枚、100円×5枚、50円×5枚、10円×10枚
○お札
一万円×5枚、五千円×5枚、二千円×5枚、千円×5枚
○カード×4枚
○シール×1枚
○おでかけポーチ×1個(セーフティキャップ付き)
材質
○コイン:PS
○おさつ:紙
○ポーチ:EVA
対象年令
6才以上
注意事項
●小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。窒息などの危険があります。
●誤飲の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。
●ひもを首にかけてふざけたり、乱暴にあそばないでください。窒息の危険があります。
●ひもによる事故の危険がありますので、3才未満のお子様には絶対に与えないでください。
●安全のため、破損・変形した場合は使用しないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事