飛行機大好き

飛行機乗るの好きなんですよね。


東京香港間4時間程度だと、
降りるときに

「もっと乗っていたかったなぁ」

と思うくらい。


といっても、ネット上に
たくさんいらっしゃるマニアの方々とは
比較にならないレベル。

機体を見ても形式とか全く気にならない。


まぁとりあえず海外出張が多い仕事なので、
飛行機乗るのが苦にならないのは助かってます。


飛行機の中ではあんまり仕事のこと考えないで、
ボーっと酒飲みながら映画見てるか寝てるか・・・


一時期、柄にもなく不眠気味になったのですが、
飛行機の中だけよく寝れる。

ホント家に飛行機のシート導入してやろうかと思ったくらい。


何故好きなのか考えてみたら、
子供のころから押し入れの中とか
狭い空間に入り込むのが結構好き。

何故か落ち着くんだよね。



そんな訳で飛行機関係の商品、
もっと取り扱いたいのだけど中々上手くいきません。

今まで何回かチャレンジしたのですが
思うようには売れないですね。

子供にはあんまり人気ないのかな・・・


今年、各務原に
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館さんがオープンしたのですが、
この辺りから少しづつでも飛行機関係のグッズ
充実させていきたいなぁ(*`・ω・)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事