シーバトロンACE オニイトマキエイ ようやく完成です。

ようやく完成しました。


企画から始めて早1年以上
遂に生産に入りました (๑•̀ㅂ•́)و


名前も通称の
『シーバトロン マンタ』
から、正式名称の
『シーバトロンACE オニイトマキエイ』
へと変更です。


パッケージに関しても、
オリジナルイラストを利用した専用台紙やブリスターも完成。


今までと同じ大きさの台紙に収納できるか
不安だったのですが、どうにか収まりました。


無骨ながらもバランスがとれている
ダイオウグソクムシと比較すると、
足の短さが気になって
どうも愛しきれないのですが、
出来が悪くても手塩にかけた我が子。

よくここまで漕ぎつけてくれたなぁと、
工場、原型師の方々に感謝です 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


でも完成するとすぐに
次のモノが作りたくなるなぁ ('ω'*)

やっぱり変形ロボ作るのって楽しいな ( ´艸`)


アイデアは色々あるのですが
予算的な問題で、来年は変形ロボットの開発はお休みです。

弱小企業の当社としては
まずこちらが売れないことには次がない (((;´д`)))


ちなみに入荷は、遅れに遅れて10月初旬orz

店頭は10月中旬くらいからになりそうです。
どちらかで目にされた方はぜひ手に取ってみてください。

また、何か変形ロボットに関して
コメントや意見がありましたら
ぜひお聞かせください。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、以前コメントした者です。
    やっと水族館に行って、グソクムシGETしてきました。店頭に2個しかなかったので、2個とも買いましたww
    マンタも楽しみにしてます。

    返信削除
  2. お買い上げいただきありがとうございました。しかも2個も!
    オニイトマキエイ入荷の際にはまたこちらでご報告させていただきます。台風22号の動向が気になりますね・・・これ次第ではさらに1週間ほど遅れてしまうかもしれません

    返信削除

▼閲覧数の多い記事