夏休みをいただいていました

久しぶりの更新になってしまいました・・・


実はウチの会社、
去年から夏休みを廃止しています。


以前はきっちり
お盆に全社一斉に休業していたのですが、
なんかバカバカしくてね (。-ω-)ノ

どこに行っても混んでるし高いし (。•́︿•̀。)


運送関係確認してみたところ、
条件付きではあるものの
営業しているじゃないですか。

ましてやウチのお客様は観光地関係なので
ほとんど営業してるし (*ノ∀`*)


ということで昨年から
すっぱり会社としての夏休みを廃止して、
各自お好きなタイミングで
有休消化して夏休みを取ってください。
というシステムに変更したのです ٩( 'ω' )و


しんがりが自分。
3営業日程夏休みをいただいておりました。


すっかりリフレッシュして
仕事に精が出るかと思いきや、
会社に来るのが嫌で嫌でw

8/31の小学生と何ら変わらねぇなぁ (´ェ`;)


かれこれ40年近く何ら進歩がないことに気づき
自分でも苦笑い。


どこに行ったのかは、おいおいこちらでも
ネタ切れの際に!

ここに行ってきました!

また今日から
全営業日の更新目指して頑張りますので
お付き合いいただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事