新製品開発のシーズン

世の一般的な玩具メーカーが
クリスマス商戦に向けて盛り上がりを見せはじめる9月。


ウチの商売は一段落です・・・


いや夏終わっちゃったしね (๑•́ ₃ •̀๑)

やっぱりウチは夏の会社。
TUBEみたいなもんですな (〃'∇'〃)ゝ


で、何が始まるかというと
来シーズンに向けての商品開発。


早すぎると思う方もいるかもしれませんが、
色替え、パッケージ替えのみならまだしも
新規で金型を作成するものに関しては
すぐにでも始めなければいけないタイミング (;´Д`)


企画→スケッチ→見積もり→原型→金型作成→テストショット→サンプル作成

この工程を
来年の2月のギフトショーまでにこなそうとすると、
いかにウチの会社が即断即決拙攻の会社でも
もうギリギリどころか間に合わないかも・・・


ということでスケッチから始めました ╭(๑•̀ㅂ•́)و


「今回は変形ロボじゃないしラクショー!」

なんて言ってると、
いつもサンプルが上がるのはギリギリ。

営業は暇だけど、開発は忙しい季節のスタートです!


何を作るかはまだ、ひ・み・つ♡ ( ´艸`)

もう少し進行してからこちらで発表しますね (・∀・*)


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事