ビーズストラップ 作れなくなっちゃった

以前こちらでも紹介いたしました、

ビーズストラップ

ついに作れなくなっちゃいました。


正確には

大きくなっちゃった (꒪⌓꒪;)


実は密かに、かれこれ半年近く
新作の仕込みを続けていました。

サンプルできる

イマイチ、修正指示

サンプルできる、修正指示無視、再度修正指示

この無駄としか言えないサイクルを
繰り返すこと既に3回。


先日新たなサンプルが届いたら何故か

巨大化してたw

上が巨大化したクマノミ。下は現在販売中のクマノミ


前作比2倍以上の巨大化「ランペイジ」ですか?
影響されてますか?


しかも大きくなったら全然可愛くないの、コイツ (=ω=;)

牛丼の盛りが2倍になったらうれしいけど
ビーズストラップが2倍の大きさになっても
全くうれしくないことに気が付きましたよ。


当然のごとく製造元に問い合わせ、
「なんで大きくしちゃったのよ (#゚Д゚)」

その結果、恐るべき理由が判明・・・・



ワーカーの平均年齢が上がってしまい、老眼の為、

ビーズの穴が見えないw


腹立つよりなにより面白くて
大草原wwwwwwwwwwwwwwww


そりゃそうだよ。
俺も老眼で小さいビーズの穴見えないもの。

もう良いよ、すっぱり諦める。
あなたとはお別れね。


ということで、基本ビーズストラップの再販はありません (´・ω・`)

お手元に商品をお持ちの方、
ぜひ大切にしてくださいw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事