何かに噛まれたことありますか?

俺は犬くらいかなぁ ヾ(*´ー`)ノ

まぁ一般的には、あとは猫くらいだよねぇ。
あっ忘れてた、人間も噛むね・・・


こちらでも何回かご紹介している弊社デザイナー、
無類の爬虫類、恐竜好きです。


当然伺ったことはありませんが、
ご自宅には、既に同棲期間6年目に突入した
イグアナがいらっしゃるそうで・・・

こちら、ご本人(?)です

家にイグアナいるのかよw


先日出社すると
そのデザイナーからメッセージが。


遅刻かな?

と思ってLINE を開くと、

「イグアナに噛まれたため病院へ行くので、今日は休みます」

いやいや、なんだよその言い訳 (;´Д`)


「ウィッキーさんに会ったので遅刻します」

並のダイナミックな言い訳。
(それなりのお年の方しか理解できませんねw)


と思ったら本当に噛まれてた Σ(゚д゚|||)

でかっっ!!!

しかも感染症の可能性があるので
すぐに縫合できなくて、

2日後、結果25針の縫合!


疑って失礼。
なんでもかなり大変だったらしい (´ω`;)


デザイナー「動物に噛まれました」
病院予約受付「犬ですか?猫ですか?」
デザイナー「イグアナです」
病院予約受付「は?!(゚〇゚;)」

このやり取りを医者、薬局と都合3回。


しかも医者には、

「今後の参考のために、傷口の写真を撮らせてください」

と言われたとか。
そりゃレアケースだから記録も取りたいわ。


尚、要らない豆知識ですが、
イグアナは発情すると気が荒くなって噛むらしい |・`ω・)


飼う気ないからやっぱり要らんわ、この豆知識w


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事