子供の頃のクイズでしばしばあったヤツ - 「仲間外れはどれでしょう?」

まぁ何も言わずに下の画像をご覧いただこう。


さぁ問題です!
仲間外れはどれでしょう?w


言うまでもないか・・・

某Gの画像検索で
「トランスフォーマー サメ」
を検索したら、これ出てきました |д・)
(小心者なのでエゴサーチは欠かせませんなぁ)


どういうタグからこうなったのやら (´ェ`;)

それ、トランスフォーマーじゃありませんからw


まぁウチ的にはありがたい話なんですがね。
先方に迷惑じゃないかと・・・

ちょっと心配です。


正直よくわからないのですが、
どちらが先なのかなぁ? σ(´Д`;)


ちなみにウチのサメ、2010年デビューらしいです。

誰か詳しい方がいらっしゃったら
コメント欄で教えてもらえると助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事