マウイ島に行きました

夏休みですが、ハワイに行ってきました。

と言っても、
皆さんがイメージするハワイのそれとは異なり、
行った先はのんびり田舎、自然が売り物のマウイ島。


実はこちらでマウイ島の水族館を紹介したいと思っていたのですが・・・

行けなかったの・・・

寝ちゃったの・・・


その寝ちゃった原因がハレアカラ山 (゚∀゚)

標高3000mのハレアカラ山の山頂で日の出を見た後に
自転車で山を下りてくる
という現地ツアーがありまして。

まぁ当然、日の出を見るくらいだから
早いとは思っていたのだけれど、
なんと集合1:45。

午後じゃないよ朝だよ |д・´)



ハレアカラからの朝日は当然素晴らしく、
そのあと自転車で山から下りてくるのも
最高に楽しかった ╰(*´︶`*)╯


で、11時ごろホテルに戻って
午後から水族館にと思い、
ちょっとベットでごろんとしたら・・・

気が付いたらサンセットでしたw


ということで今回の旅行は水族館なし。


ちなみに海関係の話題でいうと、
SUPに初挑戦したところ
アチラコチラにアオウミガメがいました。

居るところには居るもんなのね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事