最近の衝撃的な事件 - 自分で気が付けよ!

色々な事件がありますよね。

地震やらトランプさんやら・・・


ここ最近、どんな事件より
ぶっちぎりで俺の関心を奪った
衝撃的な事件がこちら!


かつらかぶり全裸で女風呂に侵入、62歳男逮捕
2018年10月11日 10時35分
 三重県警亀山署は10日、亀山市西町、会社員の男(62)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、男は10日午前2時頃、同市小野町のビジネスホテルの女風呂に女性用のかつらをかぶって女装し全裸で侵入した疑い。調べに対し、「仕事でストレスがたまり、女性の気持ちになりたかった」などと容疑を認めているという。



当然実行に及ぶ前にかつらかぶって
鏡の前でチェックしたと思うんだよなぁ (=ω=;)

しかも真っ裸でw


イケると思ったのか?

イケねえだろ普通。


バカなのか思い込みが強いのか、
バカで思い込みが強いのか。


でも、傍から見ると絶対ありえないだろと思うようなことでも
本人は大まじめで、

「結構イケるんじゃねぇの」

と思っているケースはまま有るもので・・・


他人事じゃないなぁ (´д`;)


商品の仕入れでも、
自分では

「絶対コレ売れるよ」

なんて思いこんでても、
周りの人間からすると

「そんなもん売れねぇだろ」

なんてことは
日々ありそうな気がしてきた (´・ω・`)


やっぱり、人に見てもらって意見を聞いて、
確認することが大事なのかもしれないね。


まぁ今回の件に関しては、
真っ裸でかつらかぶって

「ねぇ 女に見えるかなぁ?」

って聞ける相手はなかなか居ないだろうけどw


0 件のコメント:

コメントを投稿

▼閲覧数の多い記事